Hikakin古参勢がオススメするHikakinの動画3選

はじめに @てるさんです。 CCS Advent Calendar 2018 - Adventarの12月15日(に投稿されるであっただろう)記事です。 投稿遅れて申し訳ない。Twitter見なさすぎて、アドカレの存在を忘れていた。 Hikakin古参勢がオススメするHikakinの動画3選 ブンブンハローテルチュー…

steam版MONSTER HUNTER: WORLDを買って10時間プレイした感想

てるさんです。 steam版のMHW(MONSTER HUNTER: WORLD)を買いました!(*゚▽゚ノノ゙ 結構ゲームは好きなのですが、実はモンハンをプレイしたことがほとんどないです。 というのも学生の時に親にゲームを買ってもらえなかったからなのですが...。 そういうのもあっ…

確定申告した。

友人がはてなブログを始めたので軽く一記事書こうと思った。軽く書くので多分読みづらいです。 確定申告について。 仮想通貨でいっちょ儲かった(ですが暴落と損切りの連続でトントン...)ので、確定申告をせざるを得なくなりました。2月16日から3月15日までに…

ちくわ

てるさんです。 CCS Advent Cakender 2017の9日目の記事です。 adventar.org どんな内容にするか悩んだため、twitterでアンケートを取りました。 最近流行りの仮想通貨やスプラトゥーン2、あとは研究室の先生に指導されて学んだことや体験したことなどを書こ…

DepthというSteamゲームの紹介

唐突にアウトプット行為をしたくなったので、します。 だけど、私は基本めんどくさがりなので、ちょっと雑に書きます。 store.steampowered.com Depthというゲームの紹介です。 Depthは6人部屋で人間(4人)とサメ(2匹)に分かれて試合を行う対戦ゲームです。TP…

皆で遊べるオンラインのフラッシュゲームを紹介する

この記事はCCS Advent Calender 2016の12月19日のものです。 はじめに こんにちは。てるさん(@teru__san)と申します。 ゲームをするのが大好きです。そんな僕が、これは皆に一度やってほしいと思うゲームを紹介します。 今回取り上げるゲームはフラッシュゲ…